エミフルズ17期生ブログ

2024年9月28日

ラジオ『井坂彰のGreat Noisy Club』
9月27日(金)に出演しましたー!!
エミフルズ17期生の集まりもちょこっとだけ、、、

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

9月27日(金)
ラジオ『井坂彰のGreat Noisy Club
に出演しました

IMG_0473[1].JPG

今回は子供のイタズラ話とか子連れごはんとか
子供の話が多かったかな

写真見返していたら
小さい頃のイタズラ写真発見~!!

FYWC5480[1].JPG

のりを楽しそうにぐしゃぐしゃにしてた時
ママの表情見て泣いちゃった図
可愛い~←親ばかです

最近は↓この表情から分かるように
さらにイタズラっこになってます

RVFIE9531[1].JPG

こわっ笑

放送後1週間はradikoで聴けるのでぜひ


そしてエミフ情報

28(土)29日(日)は
おさるのジョージ わくわくコーナーを開催
開催時間 / 9:00~17:00

e4f1cac662d4df006be834cab0840b5e4ebf4b7f.jpg

グッズ販売やTVエピソード上映会
お試しコーナーなど盛りだくさん

詳しくはエミフルMASAKIのHPでチェック→こちら

私も子供連れて行きたい、、、

9/29()17:00で 終了
みんなエミフルへ急げー!!!


<おまけ>

そしてこの日は
月に1回エミフルズの集まりの日
なんと!!!
グレノイ終わりだったので
井坂さんも来てくれましたよー

PGDQ6239.JPEG

AMIちゃんのお誕生日が翌日だったので
お祝いしました

IMG_0487[1].JPG

今回もAMIちゃんに
たくさん笑わせてもらった笑

みんな大好き♡

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好き

みんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI