エミフルズ17期生ブログ

2024年9月24日

ラジオ「井坂彰のグレートノイジークラブ」
9月23日(月)放送でした☆

みなさん、こんにちは

ギャップ全開!みんなの太陽

エミフルズ<17期生>HINAです


9月23日(月)
ラジオ「井坂彰のグレートノイジークラブ」

祝日なので、エミフルズが登場しました

冒頭で沖縄旅行のことを話したのでここでも紹介します

いちばんの目的はダイビング
一昨年にも体験して綺麗だったので今回もしてきました

ですが...台風でポイントが変更になり
浅瀬のダイビングでした

IMG_8332.jpeg

IMG_8331.jpeg

ダイビング日和だった一昨年の様子

今回のダイビングは浅瀬+台風の影響で
少し濁っていました、、、悔しい

本当はあんなに綺麗
みんなにも体験してほしいです

IMG_8193.jpeg

初めてのアサイーも食べれたし、
現地の人がお勧めする居酒屋にも行けれたし、
大満足の旅行でした

沖縄に行く機会があればご相談ください。
良いところ紹介します。笑

 
アサイーはエミフルの
1F「Eggs'n Things」でも食べれます!


今回はお便り沢山で嬉しかったなぁ
HINAちゃんはどうですか?というお便りは初だったので
感動していました笑

ラジオ終わりは父と2Fフードコートでご飯を食べました

IMG_8330.jpeg

肉問屋 肉丸商店」で注文

スンドゥブ辛かった
それでも美味しい。
父が注文した商品も美味しくてつまみ食いしていました

ラジオ「井坂彰のグレートノイジークラブ」
放送から1週間視聴可能です

今回も充実した放送になっています
radikoで是非聴いてください

次回27日(金)はKEIちゃんが登場


次回のブログもお楽しみに~

以上、エミフルズ<17期生>HINAでした

    
HINA