エミフルズ17期生ブログ

2024年9月12日

9月13日(金)放送!エミコミュ☆
「フランス焼き菓子 ココフラン」と「ロフト」

みなさん、こんにちは

ギャップ全開!みんなの太陽

エミフルズ<17期生>HINAです


9月13日(金)放送エミコミュ

エミフルコミュ_タイトル.png

秋を感じるスイーツ快眠グッズをご紹介
是非見てください!

1つ目のエミニュースは...
「フランス焼き菓子 ココフラン」

IMG_7979.jpeg

「フランス焼き菓子 ココフラン」といえば、
リングパイ

今回紹介する、秋を感じるスイーツは...

"メープルカスタードリング"

IMG_7985.jpeg

"モンブランミルフィーユ"

IMG_7983.jpeg

見た目もおしゃれで美味しそう

それでは実食していきます!
まずは"メープルカスタードリング"から

IMG_7987.jpegIMG_7995.jpeg

生地がサクサクでパリッパリ☆
メープルの香りが口いっぱいに広がって幸せ
カスタードの味もしっかり感じて、ナイスな組み合わせです

次に"モンブランミルフィーユ"

IMG_7999.jpeg

IMG_8004.jpeg

こってり系かな?と思いきや!
優しい味わいで食べやすかった
滑らか舌触りのクリームとパリパリな生地は相性抜群
ペロリと完食しました笑

IMG_8010.jpegIMG_8006.jpeg

秋を感じるスイーツ、いかがですか

IMG_7782.jpeg

リングパイ以外にも沢山の商品があります


2つ目のエミニュースは...

「ロフト」

IMG_8022.jpeg

良質な睡眠をとるためのアイテムを2つ紹介します

まずは"ミミトロリン"

IMG_8042.jpeg

イヤホンみたいに耳に装着し温めてくれるアイテムです

耳を温めることによって、
血行が良くなり自律神経が整うそう
気分が落ち着きリラックスできる効果があります

IMG_8033.jpeg

仕事の休憩時間等、
ちょっとした時間にくつろぎをくれるアイテムです

IMG_8043.jpeg

次に"ホットアイマスク"

IMG_8027.jpeg

充電式で繰り返し使えるから有難い

なんといっても装着感が楽

IMG_8037.jpeg

肌触りもよく、機械的なごつごつ感もなかったです
違和感なく着用でき、睡眠の妨げにならないアイテム

IMG_8046.jpeg

めくったところに電源があります
3段階の温度調節機能オートオフ機能

寝落ちしてしまっても大丈夫

この便利アイテムでくつろぎ時間をゲットしてみては


今日の衣装

「ユニクロ」ご提供

IMG_8015.jpeg

シンプルかつ上品なコーディネイト。

SNSで話題のケーブルクルーネックセーターと
人気のワイドパンツで
"キレイ目カジュアルコーデ"

IMG_7788.jpeg

近くで見た生地感

おそろいのカーディガンで
アンサンブルに着こなせますよ


おまけ

IMG_8017.jpeg

ポーズをくねくねとっていたら、
HINAちゃんらくしくて
とのことで、いつも通りのポージングになりました

自分らしく大人びず伸び伸びやろうと思います

IMG_8047.jpeg

フルマラソン当選したので、
父と兄で収録後走りに行きました

がんばるぞ~


次回のブログもお楽しみに~

以上、エミフルズ<17期生>HINAでした

    
HINA