エミフルズ17期生ブログ

2024年8月29日

8/30(金)エミフル.コミュ
「TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI」で 『聴く読書』 体験
着用衣装は「PLST」です!

みなさん、こんにちは

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIです

 

8/30(金) 22:52~22:56

テレビ愛媛にて

エミコミュ出演します

エミフルコミュ_タイトル.png

 

このブログでは、

TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI」と

着用させていただいた「PLST」の衣装

のご紹介をします

 

エミコミュでは

unico」の取材もしているので、

次のブログで紹介しますね~

 

まずは「TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI」から! 

IMG_1891.jpeg

只今TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKIでは、

オーディオブック体験フェアが行われています

IMG_1890.jpeg

今話題の "聴くだけ読書"

 

本の内容を音声で聴くことができ、

他のことをしながら読書できるのが

"聴く読書" の大きな魅力!

運動しながら、お料理しながら、

運転しながら など・・・

 日常生活にも

取り入れやすそうですね

 

そんな話題のサービスを提供している

オーディオブック ドット ジェイピーが

TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKIと

コラボレーション!

IMG_1888.jpeg

聴き放題プラン」を

1か月無料で体験していただけます

 

この機会にぜひ、

体験してみてはいかがですか?

 

 

 

そして、今回着用させていただいたのは、

PLST」のお洋服です

IMG_7483.jpeg

晩夏に取り入れやすい、

落ち着いたピンクカラーのシャツがポイント

 

定番のデニムスタイルに

少し袖の長いトップスを合わせた、

季節の変わり目に取り入れやすい

コーディネートです

 

白いニットトップスとデニムの

定番スタイルも、

カラー物を1つ取り入れることで

一気に華やかになりますね!

 

そしてポイントのたすき掛け!!

勉強になります

私も取り入れてみよう

 

以上!

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIでした~

最後まで読んでくださりありがとうございました

    
AMI