エミフルズ17期生ブログ

2024年8月25日

エミフルンルンラジオ
8月24日(土)出演しました!

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです

8月24日(土)
エミフルンルンラジオに出演しました!

IMG_7256.jpeg

久々のラジオでした〜
今回は夏の思い出を

夏の思い出てゆうても
大学に入るまでは
勉強漬けの日々で、、、
夏期講習と朝から晩まで自習室にこもったり

昔はマクドでもよく勉強してたなあ
ここまで出来たらポテト!みたいな(笑)

鮭おにぎりもよく食べてました

そして
今回のわんにゃん教室

"しつけについて"

しつけの考え方・基本
問題行動を取ってしまう時の心理状況
怒り方・褒め方
など

を簡単に説明しています

IMG_7257.jpeg

語りたいことはま〜だまだあるのですが
ペットとしてわんちゃんを飼う上で
人間と犬がお互いにとって
しつけがどれだけ重要なのか
知ってもらえるきっかけになれば嬉しいです

最後に
先日オープンした脱毛サロン
ビューティーサロン ReMutual
のご紹介も

お得情報ありましたよっ
私もツルツル美肌目指そ〜〜

ではではっ
1週間はradikoでお聞きいただけます

IMG_7260.jpeg

最後まで読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA