エミフルズ17期生ブログ

2024年8月14日

8月15日(木)深夜放送☆YAPPY!
7月にOPENした2ショップをご紹介☆

みなさん、こんにちは

ギャップ全開!みんなの太陽

エミフルズ<17期生>HINAです


8月15日(木)24時25分~24時35分
テレビ愛媛で放送されます

YAPPY!_タイトル.jpg

「YAPPY!」登場します

今回は7月にオープンしたばかりの2つの店舗をご紹介

 

1つ目の店舗は「RETRO GIRL」

可愛いアイテムが沢山ありました
そこで、おしゃれなコーディネイトを組んでいただきました

IMG_7229.jpeg

可愛さもあり、大人っぽさもあり

どんなスタイルにもなれちゃうアイテムが沢山ラインナップ

自分らしいアイテムがきっと見つかりますよ

細かい部分も撮影しておくべきだった
「YAPPY!」で、
トップスからサンダルのポイントを店長が紹介してくれています

IMG_7247.jpeg

よかったらご覧ください
店長、お世話になりました

 

 

2店舗目は「ビューティサロン ReMutual」

IMG_7245.jpeg

岸さんにお話を伺いました

「ビューティサロン ReMutual」は、
完全予約制になっており一人一人のお客様の悩みを解決してくれます

施術室は広く、快適な空間でした

カウンセリングは無料で行っており、
支払いも都度払いやコース払い等を選ぶことが出来ます

ですので、自分に合った通い方ができることが嬉しいポイント

そして岸さんなんと...

IMG_7233.jpeg

KEIちゃんのご友人でした

びっくり!笑

KEIちゃんもオープンしたての時に行っていたみたいで

そのブログも挙げているので、チェックしてくださいね

詳細は「YAPPY!」をご覧ください


次回のブログもお楽しみに~

以上、エミフルズ<17期生>HINAでした

    
HINA