エミフルズ17期生ブログ

2024年8月22日

8月23日(金)エミコミュ出演☆
「唐揚げ食堂ごいち」と「PLST」♪

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

8月23日(金)
ミコに出演します!!

エミフルコミュ_タイトル.png

今回は
唐揚げ食堂 ごいちと「PLSTをご紹介
 

まずは「唐揚げ食堂 ごいち

IMG20240805101301.jpg

暑くて食欲がなくなる夏にぴったり!!
「ねぎマシマシ!ねぎ塩ダレ唐揚げ定食」
「おろし大葉マシマシ!
おろしそ旨甘唐揚げ定食」
期間限定で登場

IMG20240805101630.jpg

「おろし大葉マシマシ!
おろしそ旨甘唐揚げ定食」を試食

1722853116950.jpg

甘辛いタレが絡んだ唐揚げに
さっぱりおろし大葉で食欲UP

唐揚げが7個も入っていて
女性は
家族でシェアしても良いぐらいな
ボリューム満点な一品です!!
絶対子供も大好きな味付け

そして
他にオススメを聞いたところ
一番人気はチキン南蛮定食

IMG_20240805_195526.jpg

2番人気が
スタミナ唐揚げ定食

IMG_20240805_195545.jpg

そしてミックスの
こちらもオススメとのこと

IMG_20240805_195602.jpg

え、最高やん笑

IMG_20240805_195503.jpg

他にも
いっぱい美味しそうなメニューがあるので
ぜひ店頭でチェックしてね


そして
お次は「PLSTをご紹介

1722853130754.jpg

放送では
自宅で洗えるスーツを着ました

1722853188097.jpg

スーツなのに自宅で洗濯は
有り難すぎる~!!!

1722853159972.jpg

普段仕事でスーツの為
「え!このままタグ切ってください!!」
と、言いたくなるほど
綺麗なシルエットと着心地
たぶん買います笑

他にオススメ聞いたところ
こちらのシアーシャツが人気とのこと

IMG20240805115706.jpg

IMG20240805115623.jpg

程よい透け感で
ON/OFFで使えます

カラーバリエーションはこんな感じ

IMG20240805115714.jpg

他には
メンズも取り扱ってますよー

IMG20240805115836.jpg


そして今回の衣装は
COCO DEALでした

1722853119182.jpg

大好きなCOCO DEAL
今回は甘めなコーデでしたが
普段着れない感じのファッションは嬉しい

大胆なスリットが入ってるけど
チュールのワンピースのおかげで
可愛く着こなせます

1722853118370.jpg

女の子さ満載のコーデ
デートにぴったり

それでは
今回はここまで

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好き

みんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI