エミフルズ17期生ブログ

2024年7月26日

7/27(土)エミフルンルンRadio♪
私の夏のワクワクについて♡
私の1番好きな映画もご紹介!!
「RETRO GIRL」のおすすめ商品も♡

みなさん、こんにちは

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIです

 

7/27(土) 朝 9:00~9:25

FM愛媛にて、「エミフルンルンRadio♪」に出演します

 

 エミフルンルンRadio_タイトル.jpg

IMG_7197.jpeg

 

 

今回で、エミフルンルンRadioへの出演は5回目になります

もう、慣れっこです!

 


 

今回のトークテーマは「夏のワクワク」

 

私の夏のワクワクは、

エミフルズ17期生のみんなと遊ぶことです

 

17期生、すごく仲がいいんです!!!(自慢!)

みんなで遊ぶのがとても楽しくて、

もっともっと、みんなで遊びたいな~と思っています

今年の夏は、思い出いっぱい作るぞ~

 

他にも、17期生のエピソードをお話していますので

是非放送をお聴きください

IMG_7201.jpeg

(↑YUMEさんと話している私)

 

 

そしてそして

 

今回もやってまいりました

「AMIの映画マニア!」

 

今回は『フォレストガンプ/一期一会』をご紹介しました

この作品は、1994年、アメリカで公開された

「コメディ・ドラマ」映画です

主演はトム・ハンクス!

 

主人公フォレスト・ガンプは、知能指数が標準より低く、

周囲から馬鹿にされることも多いのです・・・

そんな中でも、周りの人の愛情や優しさに助けられ、

素晴らしい人生を歩んでいく

 

というストーリーです!

 

この映画の好きな場面もお話したので、

放送をお楽しみに!


今回のショップ情報はRETRO GIRL

7/19(金)にエミモール2Fにオープンしました

詳しくは放送をチェックしてくださいね
↓↓↓
こちら

 

 

【おまけ】

今回もKEIちゃんと一緒です

この前日も前々日も17期生で遊んだので、

3日連続KEIちゃんに会えました

幸せ!!!!!

IMG_1592.jpeg

IMG_1615.jpeg

 

放送から1週間は、radikoでもお聴きいただけますよ

それでは、明日の放送をお楽しみに~


以上!

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIでしたっ!

最後まで読んでくださりありがとうございました

    
AMI