エミフルズ17期生ブログ

2024年7月24日

NEW OPEN!!
「RETRO GIRL」購入品♪

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

今回は
7月19日(金)NEW OPEN
RETRO GIRLの購入品をご紹介します

logo (1).png

全体的に若者向けかなー
なんて思っていたけれど
年齢問わず使える物もたくさん
しかもお安い
ついつい買い過ぎちゃいました笑

まずはこちら

IMG20240722150436.jpg

ワンピースとパンツです

着たらこんな感じ~

IMG20240722151832.jpg

フロント部分にジップが付いていて可愛い
胸下切り替えでスタイルUP出来ちゃううえに
細身えシルエット

IMG20240722151616.jpg

パンツは履くとこんな感じ

IMG20240722151251.jpg

太股チラ見えが可愛い
フリーサイズの為
私のような背高さんは
少し裾が短いかもー

あとは
このラメTシャツと
チュールビスチェのセットを購入

IMG20240722150445.jpg

このビスチェは
前後ろどちらでも着られそう
一つ前の写真で着てるよ

最後にこちら
サンダル

IMG20240722150552.jpg

撮影時や
ちょっとそこまで~用に購入

4点買っても1万ちょい!!
安ーい!!
、、、何でかって??笑
なんと今
オープニングイベント
2点購入すると
\ 2点目ごとに元値から50%OFF /
お値段お安い方から
1点元値から半額になるのです
凄くないですか!?
まとめ買いのチャンスです
ぜひ早めに行ってみてねー

対象外の商品等あるので
詳しくは店頭でお聞きください

それでは今回はここまで

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好き

みんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI