エミフルズ17期生ブログ

2024年7月15日

エミフルMASAKIこども土曜夜市に
行って来ました☆★☆

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

現在開催中
エミフルMASAKI
こども土曜夜市に行って来ました!!

ecdb3f2caa648bdef42ceaa19a5800283f116ffb.png

IMG_20240713_212459.jpg

7月いっぱい開催なので
残るは
20日(土)・27日(土)が参加のチャンスです

開催場所は
1Fフローラルゲート①前広場
雨天の日は
2FグランゲートA前テラスでも開催します

IMG_20240713_212647.jpg

なんと
先着100名のお子さま(小学生以下)には
対象の専門店で使えるクーポンや
エミパーク無料券をプレゼント

私は17時50分くらいに行ったのですが
もうすでに行列が!!
(受付け終了になっていました)
ハンディーファン持って
(暑さ対策必須!笑)
早めに行くことをオススメします

出店は

IMG20240713180646.jpg

出店ならではの物から
エミフルMASAKIならではの物まで

IMG_20240713_212719.jpg

さらに
体験型の物までありました

IMG_20240713_220155.jpg

ウーパーすくいは面白い笑

たくさんある中で
息子チョイスはかき氷
夜市のド定番ですよね

IMG20240713180903.jpg

タリーズコーヒーのだったら
ほうじ茶食べたい~!!
と思いましたが
もちろん息子はストロベリーチョイス笑
でも、ソースが美味しくて
私も分けてもらいました笑

IMG_20240713_212802.jpg

皆さんも
お買い物帰りに
ぜひ
行ってみてください

詳しい情報は
エミフルMASAKIのHPをご覧ください

浴衣・甚平姿の方も多くて
せっかくなのに
夏らしい格好で来れば良かったと
後悔するKEIでした、、、笑

それでは
今回はここまで

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好き

みんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI