エミフルズ17期生ブログ

2024年7月6日

迷いに迷った「果汁工房果琳」のフルーツジュース!
7/5グレノイ出演しました!

皆さんこんにちは

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEです!

1ヶ月ぶりほどのグレノイでした〜

IMG_0581.JPG

私はいつもリスナーさんからのお便りを楽しみにしています

たまに私宛にもメッセージをくださる方がいてすごく嬉しいです!
皆さんありがとうございます

色々な知識をつけて私も井坂さんのように深みのあるトークができるように頑張ります!

ラジオ前に私の大好きな果汁工房果琳フルーツジュースを飲みました

IMG_0578.JPG

IMG_0572.jpeg

私はいつもバナナミルクを飲むのですが、今日は期間限定メニューでスイカもあって、迷いに迷いました

IMG_0569.jpeg

迷った結果とろける桃のスムージーにしました
美味しかった〜

これからどんどん気温も上がるので、エミフルに来たら冷たくて美味しいフルーツジュースを飲むしかないです!

最後まで読んでくださってありがとうございました

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEでした!

    
MOE