エミフルズ17期生ブログ

2024年7月1日

6/28グレノイに出演しました!
母も!?

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです


6月28日(金)
グレノイに出演しました

IMG_6095.jpeg

井坂さんが放送前に
ゴディバ エミフルMASAKI店
ショコリキサー ホワイトチョコレート カカオ27%
買ってくれました!

IMG_6094.jpeg

甘くて美味しかった〜


メッセージ、たくさん届いていて
とっても楽しかったです

似ている芸能人の話になった時も
可愛い方ばかりでルンルンやった〜

ありがとうございました!


今回は
大阪から母が来てくれていて
エミフルズとして頑張っているのを
見てもらう事が出来ました

↓  母、ポスター発見
IMG_6128.jpeg

母の日に
ABC-MART GRAND STAGE
私とお揃いで靴を買って
プレセントしていたのですが

ちゃーーんと、履いてきてくれてました。

IMG_6113.jpeg

嬉しいですね。笑


そして

放送中は、外でちょこんと
座ってはったんですけれども(可愛い)
IMG_6186.jpeg

中に入っていいよと言ってくださって
一緒に写真も撮れたんです

IMG_6184.jpeg


久しぶりに母に会えて、
ラジオをしている姿も、見せることが出来て
嬉しかったです


それでは〜〜!!

放送から1週間は
radikoでお聞きいただけます


7/12、またグレノイでお会いしましょう〜

最後まで読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA