エミフルズ17期生ブログ

2024年6月22日

16期生の大先輩と
エミフルデート!?

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです

先日
16期生の大先輩SEIKAさんと
エミフルデートに行ってきました

まずは
SEIKAさんのお気に入りのお洋服屋さん
Garden by oneway

店内には
ほんまに様々なジャンルのお洋服があって

特に、夏に向けて
ワンピースの種類がとっても豊富!

IMG_5629.jpeg

全部、女の子らしくて可愛いですよね
夏の旅行、海、お出かけ に
ぴったりなんじゃないでしょうか

涼しげなブラウスのミニワンピもありましたよ
袖のリボンもしっかり可愛いし
ウエストも細見えできそう

IMG_5631.jpeg

バイクに乗るようになって
パンツスタイルばかりになってしまっている私ですが
清楚なワンピースも着たい

IMG_5626.jpeg

店長さんも
気さくで優しい方でした
この夏、ワンピース探しをしている方はぜひ


そして
喉が渇いてきたので
果汁工房果琳

IMG_5642.jpeg

私は "そのまんま生いちご" (※現在は完売しています)
SEIKAさんは "ゴールドキウイ" (※売り切れ次第販売終了となります)
を飲みました!

IMG_5653.jpeg

名前の通り、いちごがまんまジュースになってました
飲んだ瞬間、いちご!!でした
語彙力。。笑

IMG_5640.jpeg

季節限定でスイカジュースもありました
気になるな〜

そういえば
MOEちゃんはバナナが美味しいてゆうてたなあ
今度一緒にのみたいな

さっぱりしていて、暑い今の時期にピッタリ!
ぜひ


ということで
SEIKAさんとエミフルデートでした!

IMG_5663.jpeg

ブログ用に!って写真をたくさん撮ってくれて
とても優しいお姉さんでした
ありがとうございます


ルンルンがエミフル内を
お掃除してくれているのに遭遇!

IMG_5619.jpeg

エミフル内の綺麗さの秘密はここにもあるんですね
SEIKAさんと

最後まで読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA