エミフルズ17期生ブログ

2024年6月20日

ハイキュー!!プラザin松山ロフト 買い物したよ〜&私の好きなこと

皆さんこんにちは

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEです!

大学帰りにエミフルに行ってきました〜

今回のお目当ては「ロフトです!

なぜなら、、、

 

期間限定で登場の
ハイキュー!!プラザin松山ロフト
が開催中だからです

▽撮影日 : 6月18日

IMG_9544.jpeg

IMG_9541.jpeg

IMG_9543.jpeg

IMG_9542.jpeg

ジャーン!!!!!

 

 

 

欲しいものをあげるとキリがないので買うのは1つだけ!!!と決めて入店しました

 

 

 

案の定迷いに迷って、1つ選びました!!!

  

  

  

  

Q何を買ったでしょうか??

正解は、、、

IMG_9631.jpeg

A ノートでした!!!

なんでも欲しいって思っちゃうけどいざ何か1つとなると実用性やらなんやら色々考えてしまうタイプです

 

 

良い買い物をした!!!

 

 

ハイキュー!!プラザin松山ロフト は、

■会期:6月5日(水)~7月2日(火)
※最終日は午後6時閉場となります。

詳しくは ⇒ こちら

 

 

さてさて

私の好きなことなのですが、私は、これが私の趣味!!特技!!と言えるほどのことは持ち合わせていません。


ですが

色々なことに興味があって好きなことがたっくさんあるんです。

今回はアニメ・漫画とアイドルについてお話しさせてください!

私はアニメや漫画を見ることが好きで、特にハイキュー!!進撃の巨人鬼滅の刃SPY×FAMILY、などなど少年漫画系のアニメや漫画が好きなんです(読書に映画にドラマに舞台にミュージカルなども好きです、好きなことが多すぎて困っちゃいます。)

どれも好きな人が多く、人気すぎる作品ですよね

やっぱり人気になる作品は結局良いんですよ〜

そして私の好きなことを語るに欠かせないことのもう1つは女性アイドルさん!

女性アイドルさんが大好きで、(というか可愛い綺麗!って女の人が大好きで)、、、、

昔はアイドルを好きになることはないだろうな〜なんて思っていたのですが乃木坂46にドハマりして以来女性アイドル大好きです

日本のいろんなグループ、そしていろんな国のアイドル、、、大好きが沢山です



これ以上話すと止まらなくなるのでここまでにしておいて、、、、

今回他にも購入したものがあるので次のブログで紹介します!

最後まで読んでくださってありがとうございました

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEでした

    
MOE