エミフルズ17期生ブログ

2024年6月17日

「井坂彰のグレートノイジークラブ」
6月14日(金) 出演しました★

みなさん、こんにちは

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIです

 

6月14日(金)

「井坂彰のグレートノイジークラブ」

出演しました!

IMG_1136.jpeg

 

やっとグレノイ出れた~~~!

(大学の授業と被っていてなかなか出られなかったんです)

 

「井坂彰のグレートノイジークラブ」は、私の周りにもリスナーが多く、

ずっと出てみたいなと思っていました!

 

生放送ということで少し緊張気味でしたが、

放送が始まると、とても楽しくて気が付いたら終わっていました

 

井坂さんとたくさんお話ししました

IMG_1115.jpeg

楽しかったなぁ

17期生のみんなに、よく笑ってて楽しそうだった

言ってもらいました

 

メールくださった方、ありがとうございました

楽しく質問に答えさせていただきました!

 

放送から1週間は

radikoタイムフリーでお聴きいただけます

 

私のグレノイデビュー

是非お聴きください

 

以上!

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIでした~

最後まで読んでくださりありがとうございました

    
AMI