エミフルズ17期生ブログ

2024年6月13日

6月15日(土)放送☆
南海放送「ビーンズmorning」
【ルンルン♪エミフル!】初登場!
「ピアードパパ」をご紹介☆

みなさん、こんにちは

ギャップ全開!みんなの太陽

エミフルズ<17期生>HINAです


6月15日(土)9時55分~

ルンルン♪エミフル!_タイトル.png

南海放送ビーンズmorning

ルンルン♪エミフル!に初登場します

KEIちゃんと一緒で常に何か話してました

IMG_5745.jpeg


今回私が紹介するショップは...

シュークリーム専門店「ビアードパパ

IMG_5738.jpegIMG_5735.jpeg

私はいつもここを通るたび
「バターのいい香り...」
とついつい立ち止まってしまいます

そんなビアードパパ
6月に販売される期間限定シューが毎年楽しみで

今年は、「ももシュー」「ラングドシャシュー」

IMG_5630.jpegIMG_5744.jpeg

1枚目が「ももシュー」
2枚目が「ラングドシャシュー」

「ももシュー」は食べた瞬間から
桃の風味が口いっぱいに広がります

ヨーグルトも入っているので
さわやかな味わいに

これからの時期にピッタリ

「ラングドシャシュー」はさくさく食感

バターのいい香りもして
食べ応え抜群

ティータイムのお供に
もってこいのスイーツ

IMG_5742.jpegIMG_5743.jpeg

本当に美味しかった
2人で完食しました

店長さんもすごく面白くて優しい方でした

IMG_5741.jpegIMG_5740.jpeg

2人で目を合わせてパチパチ

色々とありがとうございました


今日のコーディネート

IMG_5637.jpeg

2人とも、CIAOPANIC TYPYの衣装

IMG_5649.jpegIMG_5666.jpeg

ズボンにはたくさんのリボン
このアイテムでガーリーな印象になります

しかも
ハイウエストだから脚長効果も期待できちゃいます

IMG_5668.jpeg

くしゅくしゅ感が可愛いチュールベスト
前後が2way仕様なので着回し抜群

実は最近、CIAOPANIC TYPY
ワンピースを購入しています

またブログに紹介させてください


KEIちゃん14+で紫外線対策の帽子を紹介

ママ目線でおすすめ商品も紹介していますよ

IMG_5726.jpeg

KEIちゃんのブログも要チェック

撮影中、ずっと笑いが絶えなかったです
すごく楽しい撮影でした

過去のエミフルズの方もおっしゃっていましたが...
まさにルンルンの撮影でした

6月15日(土)9時55分~

南海放送ビーンズmorning

ルンルン♪エミフル!是非ご覧ください


次回のブログもお楽しみに~

以上、エミフルズ<17期生>HINAでした

    
HINA