エミフルズ17期生ブログ

2024年6月11日

『エミフルンルンRadio』6/8(土)出演でした!
趣味に仲間入りした「紅茶」のお話と
「WEGO」ショップ情報!

みなさん、こんにちは

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIです

IMG_5998.jpeg

6/8(土)

エミフルンルンRadio

出演しました

エミフルンルンRadio_タイトル.jpg

今週のトークテーマは

趣味

最近私の趣味に仲間入りした

紅茶についてお話しています!

詳しくは放送をお聴きください

IMG_5987.jpeg

そして私のコーナー

「AMIの映画マニア!」

雨がたくさん降る季節なので、

「天気の子」を紹介しました!

雨や空の描写が美しいですよね~

観るたびに感動しちゃいます

おうち時間のお供に、ぜひ観てみてください!

そして今週のショップ情報!

WEGO

若者が最初に買い物をしたいと思うエントランスストアと考え、

「お洒落」「楽しい」「個性的」「自分らしさ」などを表現するブランドです

なんと、エミフルMASAKI店が四国最大級の店舗なのだそう

そんなWEGOさんのイチオシ商品もご紹介していますので、

ぜひラジオをお聴きください

おまけ

収録前に、HINAちゃんに会うことができました~

IMG_5979.jpeg

抜群の会話スキルでいつもお話を盛り上げてくれるHINAちゃん

今回もたくさんお話してくれてありがとう 

YUMEさんともパシャリ

IMG_0993.jpeg

IMG_0973.jpeg

いつも目を見て「うんうん」とお話を聴いてくださるYUMEさん

毎回楽しくお話してくださり、ありがとうございます

放送から一週間は、radikoでお聴きいただけます

是非お聴きください!!

以上!

ゆっくり おっとり ニコニコガール

エミフルズ<17期生>AMIでした~

最後まで読んでくださりありがとうございました

    
AMI