エミフルズ17期生ブログ

2024年6月1日

グレノイ 5/31[金]に出演しました!

皆さんこんにちは

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEです!

5/31[金]
井坂彰のgreat noisy club
に出演しました

なんだか朝から顔がむくんでいて写真に残るから大変だ!と思い
朝から頑張ってむくみが取れるらしいマッサージなどしてみましたが、、、

時すでに遅しでした

今回のラジオでは全体的に鬼滅の刃のお話が多かったです

私はアニメや漫画も大好きなのですが

鬼滅の刃は私も井坂さんも好きだったので盛り上がりました!
好きなキャラクターってその人の考え方とかが反映されますよね

メッセージをくださった方々ありがとうございました

ちなみに私の最推しは胡蝶栗花落3姉妹です
そして
実は冨岡さんは誕生日が一緒なんです!

鬼滅の刃は私が中学生の頃に流行りが到来したと思うのですが、
当時はキャラクターも時透くんあたり以外は大体年上でかっこよさを感じていましたが、
私ももう19歳で柱のキャラクターよりも年上という事実に本当に驚きです。
コナンの蘭姉ちゃんとかもそうですが、
自分がずっと見ていたお姉さんお兄さんだと思っていたキャラクターの年齢を越えた時、
なんだかしっかりしないと!と思います

放送は radiko で、放送日から1週間 視聴できます!

6/7(金)はHINAちゃんが出演予定です
  

IMG_8343.JPG

最近は雨が多いので毎日傘やかっぱが必要だったり、服も濡れても大丈夫なように選んだりと大変ですよね
通勤や通学も雨の日はいつもより気をつけて時間に余裕をもっていきましょう
皆さんの毎日がいい日でありますように

最後まで読んでくださってありがとうございます

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEでした!!

    
MOE