エミフルズ17期生ブログ

2024年6月1日

シネマサンシャイン エミフルMASAKI
映画鑑賞してきました☆

みなさん、こんにちは

ギャップ全開!みんなの太陽

エミフルズ<17期生>HINAです


名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)

鑑賞してきました

いつも映画鑑賞は
シネマサンシャイン エミフルMASAKI
に行っています

IMG_5105.jpeg

実はコナンが大好きで笑
毎シリーズ観ております

4DX版では、5月30日(木)上映終了
通常版では、6月下旬まで上映予定となっています
↓↓↓
エミフルMASAKI 上映スケジュール
 

すっごく面白かったので
是非是非
映画館でご覧ください

毎回の感想
「よくあのストーリーを考えるなぁ」
です笑

いつもいつも楽しませてもらっています

IMG_5104.jpeg

ポテトしか頼んだことがなかったのですが
ポップコーンに初挑戦

美味しい2人で来たのに1人で食べました笑

「ごめん...1つだけ余ってるからどうぞ。。。」
「もう全部食べちゃいな
というやり取りが...笑

ポテトももちろんおいしいけど、
ポップコーンも独り占めしたくなる程美味しかった

次から2つとも食べようかな...

他にも気になる映画があるので観に行きます
AMIにもお勧めを聞かないと


次回のブログもお楽しみに~

以上、エミフルズ<17期生>HINAでした

    
HINA