エミフルズ17期生ブログ

2024年5月27日

「3COINS+plus」で
ポーチを買いました♡

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです

今回は、3COINS+plusでの
購入品紹介です!

エミフルズになって
外にお化粧品を持ち歩く機会が増えて
新しいポーチ欲しいな〜と思っていました。

そこで、エミコミュ収録後に
ふらっと寄った3COINS+plus
お洒落なポーチに出会いました!!

じゃーーーーん。

IMG_5253.jpeg

メッシュアメニティポーチ
(縦17x横23cm)

シンプルなベージュで落ち着いていて
私の大好きな色合い。

メッシュ生地で中身が見えるので
手探りであれ、あのリップどこいったんや、、
なんてことはなくて、とても便利

IMG_5261.jpeg

そして中には、こんな風に↑ ポケットがついているので
メイクブラシや、アイラインなど
ペン状の物も
底にあって取りにくいやん、、
なーんてこともなくて便利です

IMG_5262.jpeg

家族旅行で早速使っていました。
大きめな眼鏡ケース も、しっかり入ってます。
持ち手も付いていてほんまに万能!
旅行のお供にもいかがでしょうか

IMG_5393.jpeg

何より何より
これが300円台で買えるなんて、
学生には嬉しいんです(笑)
3COINS+plus様様です。

他にも、
お洒落で魅力的な商品が、たくさんありました。
ぜひ寄ってみて下さいね!

最後まで読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA