エミフルズ17期生ブログ

2024年5月18日

グレノイに出演しました♡
5月17日(金)放送

皆さんこんにちは

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEです!

5月17日(金)のグレノイに出演しました

IMG_7515.jpg

今回のグレノイでとっても嬉しいメッセージが沢山届きました

スタイルや声を褒めてくださった方もいてとてつもなく嬉しかったです
ありがとうございました

そして

私の後輩の子からメッセージを頂きました!
私は文章を読んで誰なのかすぐ分かりました
優しい言葉をくれて本当にありがとう
私もずっと応援しているよ

そして井坂さんと初めて私の携帯で写真を撮ることが出来ました

IMG_7511.jpeg

ゴルフで120をきったら一緒にゴルフに行ってくれるという約束もしちゃいました

そして、、、

グレノイに出演させて頂くたびに私はあることを痛感しています。

それは、、、

私はキラキラ大学生ではないぞ、、、

ということです

今回のグレノイでもフェススタバなど学生のキラキラ要素満載の単語が沢山登場したのですが、実は私はあまり詳しくないんですよねスタバは特に女子大生はみんな大好き!というイメージがありますよねもちろん好きでたくさん通いたい!とは思っているんですよ〜!詳しくなりたい!!

本当はかっこよくスタバのカスタムについて話したかったです

私の周りにはキラキラしている素敵なお友達が沢山いるのでお友達に色々教えてもらおうと思います

今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました
聞いてくださった皆さん本当にありがとうございました

 

次の金曜日、5月24日のエミフルズは
HINAちゃんが出演予定です。 

  

  

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEでした

最後まで読んでくださってありがとうございました

    
MOE