エミフルズ17期生ブログ

2024年5月16日

15期生のあの子と!?

みなさん、こんにちは

ギャップ全開!みんなの太陽

エミフルズ<17期生>HINAです


5月12日のブログにあげていたお話です

グレノイ」放送前に、15期生のIORIちゃんと遊んでました

IMG_5064.jpeg

IMG_5063.jpeg

namco」でプリクラ撮ってから

IMG_4908.jpeg

IMG_4909.jpeg

スターバックス」に行きました

語りつくしました

初めて会った時の印象は
この収録したよ

エミフルズのこと沢山話してました

また2人でエミフルに行くので...
ブログIORIちゃん出現率高めです


namco」では、家族や学生たちで賑わっていました

小さい頃、よくコインゲームしていました笑
次来た時にたくさん遊びたいな

スターバックスこの日は大行列
イチゴの新作を皆さんゲットしていました!
IORIちゃんも飲んでいて、美味しかったみたい

期間限定なのでお早めに


次回のブログもお楽しみに~

以上、エミフルズ<17期生>HINAでした

    
HINA