エミフルズ17期生ブログ

2024年5月17日

弟の誕生日プレゼントにバスケットボールを購入しました!

皆さんこんにちは

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生」MOEです!

先日は私の弟の誕生日でした〜!

実は私は少し歳の離れた弟が2人いて、3人姉弟の長女なんです
友達にはよく1人っ子か姉妹のイメージと言われます
でも私は昔から弟が欲しかったので今の姉弟構成は完全に理想的です!
弟可愛い!!!!!!!!!!
歳が少し離れているのもあって、姉と弟という関係の人たちの中でもかなり仲が良いと思います

ここだけの話、私が弟を愛しているのは中高大の友達は結構みんな知っています。

でも本当に可愛いんですよね。
ちなみに私の弟は小さい頃もほんっとうに可愛くて写真と動画は定期的に見返します。

私が今回弟の誕生日プレゼントを購入したのはスーパースポーツゼビオです

弟に欲しいものはないか聞いたところ、バスケットボールが欲しいと言っていたので、バスケットボールやバスケ関連の商品を購入しました

IMG_7108.jpeg

IMG_7111.jpeg

IMG_7112 2.jpeg

IMG_7114 2.jpeg

IMG_7113 2.jpeg

IMG_7115 2.jpeg

黒色のバスケットボールかっこいい

最近大学から帰ってきて、弟達とバスケをする時間が増えたのですが、これから弟がこのボールを使って練習しているところを見ることが、とても楽しみです

最後まで読んでくださってありがとうございました

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEでした!

    
MOE