エミフルズ17期生ブログ

2024年5月24日

5月25日(土) エミフルンルンRadio★
初出演!!!
「3COINS+plus」の情報も☆

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

5月25日(土)9時~
エミフルンルンRadioに初出演します

YUMEちゃん
可愛かったぁ、、、

KEIちゃんと話したかったんです!!」と言ってもらえて
嬉しすぎました

収録は楽しすぎてあっという間

私がエミフルに応募した動機や
好きなことなどをお話ししてますよー

今回は
お外ご飯チヂミがキーワード!!笑

IMG20240428164638.jpg

IMG20240514183727.jpg

私の収録前にREIKAの収録があり
見学させてもらいましたー

IMG20240513185512.jpg

1715610333148.jpg

そして

今回は3COINS+plusからのショップ情報です

○クールネックバンド
 毎年大人気の商品で、
    カラーバリエーション豊富

   ○クールネックバンド用巾着
     内側にアルミが使われていて、
     クールネックバンドだけでなく
       他の物の保冷にもお使い出来ます

   ○光るグラデーションファン
       カラフルに光って夜も使えるうえ、
        首から下げれるネックストラップ付き
     アウトドアに持って来いです

ぜひ、店頭で見てみてくださいね

1715610318570.jpg

放送は

FM愛媛
5月25日(土)9時~
エミフルンルンRadioです

放送日から1週間はradikoでお聴きいただけます

ぜひ、
聴いてくださいね

それでは

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI