エミフルズ17期生ブログ

2024年5月7日

5月6日(祝・月)は
ラジオ『井坂彰のGreat Noisy Club』
に初出演でした★

皆さん こんにちは

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIです

GOLDEN WEEK最終日
5月6日(祝・月)はラジオ『井坂彰のGreat Noisy Club』に
初出演してきましたー

今まで聴いていたラジオに
自分が出るなんて、、、感動

井坂さんにお会いするのはとっても楽しみでしたが
一方で、とっても緊張しました

でもいつもラジオで聞いていた通りの喋りで
とっても気さくに話してくださったので
楽しく収録を行うことが出来ました

IMG_20240506_215733.jpg

ラジオ内ではGOLDEN WEEK何をして過ごしたかなど
お話ししています

ちなみに私は大好きなキャンプへ行った事などを
お話ししました

IMG_20240506_215641.jpg

まだお聴きになっていない方は
放送日から一週間radikoで聴けるので
ぜひ、聴いていただけると嬉しいです

今週金曜日5月10日(金)は
エミフルズ<17期生>HINAちゃんが出演します
ぜひ聴いてくださいね

それでは
今回はここまで

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

料理大好きみんなの姉さん
エミフルズ<17期生>KEIがお届けしました

    
KEI