エミフルズ17期生ブログ

2024年5月5日

5/3(金)はGreat Noisy Clubでした!

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです

5月3日
井坂彰さんグレノイ
初出演でした!

IMG_5019.jpeg

井坂さんとは初めましてでした
とても人柄の優しい方で
放送外でも、たくさんお話してくださいました。

面白くて、頭の回転も凄い早くて
生放送中はさらに
頼り甲斐のあるナンシー(笑)
もっと話のペースについていきたい!
負けずに食らいついていきたい大阪人です。

ほんで
チャックあいてたこと、ずっとイジられてましたけども。
おもろいネタが出来て
ごっつ嬉しそうな井坂さんでした。
言われる度に顔真っ赤なって
カメラなくて良かったなと(笑)

そして
最後の、大事な大事な
『ありがとうございました!』
を言うのが遅くて切れてしまって、大反省です

改めまして。
ありがとうございました!

GW中ということもあり
お便りが少なかったみたいで
ちょっぴり悲しかったです!!!
次回はもっとたくさん待ってますね?

IMG_5017.jpeg

放送から1週間は
radikoでお聴きいただけます
ぜひ!

最後まで読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA