エミフルズ17期生ブログ

2024年5月9日

5月10日(金) エミフル♡コミュに出演します!
フローラ メイのお花とフジ保険ショップ 保険ウェルネスの紹介です!

皆さんこんにちは

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEです!

5月10日(金)放送のエミ♡コミュに出演します

是非ご覧ください!!

今回は

5月10日は母の日!ということで
フローラ メイからお花の紹介

そして

フジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店保険や投資信託についての紹介


少し詳しく、、、

1つ目のエミニュース!

もうすぐ母の日ですが、

皆さんは母の日にお花をプレゼントする予定はありますか?

エミフルにあるお花屋さん「フローラ メイ」では

たくさんの種類のお花や花束、フラワーアレンジメントがあります!

私が今回撮影していて驚いたお花は

造花のフラワーアレンジメントです!

見ただけでは造花だとわからないくらい生花のように見えるお花で、

たくさんのカラーバリエーションがあってとてもいいなと思いました

IMG_3217.JPG

IMG_3216.JPG

IMG_3224.JPG

2つ目のエミニュース!

フジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店から!

フジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店では
保険以外にも、投資信託・住宅ローンの相談も受け付けています!

今年からスタートした新NISAに関しても聞くことができますよ!

予約なしで来店できるので気軽に相談できます!

IMG_3238.JPG

IMG_3237.JPG

丁寧に分かりやすく教えてくださった藤森さんありがとうございました

エミコミュを見てから
フジ保険ショップ 保険ウェルネス エミフルMASAKI店に行くと
いいことがあるかも

そして

今回の衣装はこちら

un fil et un filおすすめのコーディネートです

IMG_3209.JPG

IMG_6020.jpeg

ブラウスの刺繍がとっても綺麗
インパクトのある刺繍のブラウスで夏のお出かけという感じがします

ズボンは流行りのゆるっとダボっとという感じでとても可愛かったです

可愛いを衣装ありがとうございました

5月10日の放送ぜひチェックしてくださいね〜

IMG_3220.JPG

のんびりしててもやる時はやる強運ガール
エミフルズ〈17期生〉MOEでした

最後まで読んでくださった方ありがとうございました

次のブログも是非見にきてください!

    
MOE