エミフルズ17期生ブログ

2024年5月3日

5/4(土)はエミフルンルンRadio♡
ABC-MARTのお知らせ!

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです

5月4日(土)9時〜
エミフルンルンRadio
初出演させていただきます

YUMEさんとは引継ぎ式以来の再会でした!
いつ見ても、どの瞬間も美しい

IMG_4936.jpeg

真っ直ぐな瞳でお話を聞いてくれて
素敵な女性やなと
いつかこうなりたいなと
密かに憧れております!

収録は、楽し過ぎて
めっちゃぺらぺらと喋ってしまって
お姉ちゃんはおらんけど、
お姉ちゃんと話してる気分やった〜

IMG_4875.jpeg
↑ 緊張で喉はカラカラ笑

曲も、初ラジオに相応しいかなと思い選びました!
どんな時でも
周りを元気に勇気付けてくれる方の曲です

そして

ABC-MARTからのお知らせです

CONVERSE
ADIDAS
PUMA
の3足をご紹介しています

5月7日まで期間限定
店内商品、大幅値下げ
行なっているみたいですので是非!

ずっと欲しいなと思い狙っている靴があるので
私も見に行ってみようかなと思っています

来週はAMIちゃんです
収録が前後で会えました

IMG_4978.jpeg


IMG_5027.jpeg

FM愛媛
エミフルンルンRadio
5月4日(土)9:00〜9:25

放送から1週間は
radikoでお聞きいただけます
聞いてね!

IMG_4873.jpeg

最後まで読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA