エミフルズ17期生ブログ

2024年5月3日

5/4(土)はルンルン♪エミフル!
みんなの趣味もチラリ!

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです

5/4(土)9:55〜

ビーンズmorning ルンルン♪エミフル!
にエミフルズ17期生が初登場

引継ぎ式の様子と、みんなの趣味をチラリ
私自身、みんなが日々どんな趣味を楽しんでるんか
観るのめっちゃ楽しみや〜!

さて、私が引継ぎ式で着ている
イメージカラーの青色のカーディガン
何故か半目気味ですが

引継ぎ式_集合1.jpg

実はAMERICAN HOLICのお洋服なんです!
鮮やかでハッキリとした青色が魅力的で
一目惚れでした

この青色が顔色を明るく見せてくれてる気するねんな〜

IMG_4672.jpeg

↑ HINAが撮ってくれた

白のネックレスとワンピースに合わせました!

厚過ぎず薄過ぎず、
白ボタンもシンプルで気に入ってます
IMG_4774.jpeg

そしてそして!趣味について!
私はどんなバイクに乗っているのでしょうか〜

IMG_1398.jpeg

どこ見てんねやろ〜

バイクに詳しい方々は分かってくれるかな、どうかなっ

南海放送
5月4日(土)9時55分〜
ビーンズmorning ルンルン♪エミフル!

ぜひご覧ください!

読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA