エミフルズ17期生ブログ

2024年4月30日

MARY QUANT購入品紹介②
〜お洋服編〜

皆さんこんにちは

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEです!

今回のブログでは前回のブログに引き続きMARY QUANTでの購入品を紹介します!

可愛いお財布とお洋服たちを購入したのですが、
前回のブログではお財布を紹介しているので
良かったらそちらもご覧ください!

今回はお洋服を紹介します

B8FFD7EB-4E76-4834-8831-C5BF76C9742E.jpg

今回紹介する4着のお洋服のうち


実は2着は色違いの商品を購入しています
どちらもとても可愛いですよね
普段の外出の際だけでなく
ゴルフやテニスをするような時にも着たら可愛いと思いました


襟にメインのカラーと違う色が来ることで
着た時に顔が締まって見えます

IMG_5722.jpg

爽やかな印象を感じるとっても可愛いお洋服です

IMG_5721.jpg

はこんな感じでキュッとしまったデザインです

胸元のMARY QUANTのお花のマークがとっても可愛いです


紹介するもう1着のお洋服にも胸元にお花のマークがついています

↓こちらになります!

IMG_5724.jpg

はこんな感じです!⇩

IMG_5723.jpg

黒のお洋服が私は大好きなので
このお洋服はこの夏たくさん着ると思います!
着回しがしやすいお洋服だと思うので
1着このお洋服を持っているととても重宝すると思います

そして

最後に紹介する1着はこちらです

IMG_5730.jpg

IMG_5731.jpg

IMG_5732.jpg

↑ちらっと見えたのが可愛過ぎました

今回購入したMARY QUANTの4着のお洋服そしてお財布
どれも本当に可愛かったです!
皆さんに私の大好きなMARY QUANTの商品の可愛さが伝わっていると嬉しいです

⇩着るとこんな感じです

ピースは母の手です

IMG_5882.jpg

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEでした!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました

    
MOE