エミフルズ17期生ブログ

2024年4月27日

ラジオ 『グレノイ』4月26日(金)に出演しました!
初めてのラジオ出演です!

皆さんこんにちは

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEです!

4月26日(金)
ラジオ『井坂彰のGreat Noisy Clubに出演しました

初ラジオ生放送ということで、大丈夫だろうか、、、と心配でしたが、

井坂さんの明るさと進行の上手さに助けられ何とかやり終えることが出来ました!


次のラジオ出演の際は、
今回の自分より上手くなった自分を見せることが出来るように頑張ります!
そして
2時間があっという間に過ぎていました
本当に楽しかったです

そして

今回のラジオ後すぐに、17期生のみんな「良かったよ!」と連絡をくれました
その言葉がとっても嬉しかったです
みんな本当にありがとう

そして

緊張しすぎていたためしっかりと時間をとって写真を撮ることが出来ませんでした
大反省中です。

次回は納得できる写真を撮ろうと思います

IMG_5716.jpg

放送は radiko で、放送日から1週間 視聴できます!

4/29(月・)はHINAちゃんが出演予定です

 

 

↓スタジオにFM79.7と書かれていて何だかすごく好きでした

IMG_5711.jpg

最後まで読んでくださってありがとうございました

のんびりしててもやる時はやる強運ガール
エミフルズ〈17期生〉MOEでした

次のブログも是非見に来てください!

    
MOE