エミフルズ17期生ブログ

2024年4月22日

エミフルズ 引継ぎ式!4月20日(土)
17期生がバトンを受け取りました!

皆さんこんにちは

のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEです!

4月20日土曜日に
エミフルMASAKIグリーンコート1Fで
エミフルズの引継ぎ式が行われました

引継ぎ式の中では16期生の皆さんのお話を聞くことができました
控え室でも沢山気さくに話しかけてくださってとても嬉しかったです

エミフルズ16期生の皆さん
一年間本当にお疲れ様でした
少し前まで、私はいちエミフルユーザーとして
テレビやラジオやCM、エミフル館内などいろいろなところで
皆さんの活躍を見ていました。
お会いして「頑張ってね。」と声をかけて頂いたことがとても嬉しく、
そして、実は、
ずっと見ていた方々が目の前にいることに脳が対応できていませんでした

引継ぎ式で皆さんから受け取ったバトンを1年後、
皆さんのようにかっこいい先輩となって18期生に渡せるよう精一杯頑張ります

そして

私たちエミフルズ17期生は、
実際にエミフルにお越しになっているお客様達の前に立つのはこの日が初めてでした
そのため、とても緊張していたのですが
皆さんがあたたかく迎えてくださったのでとても楽しく過ごすことができました
会場に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました
これから一年間の活動がより一層楽しみになりました
またお会いできる機会を楽しみにしています


引継ぎ式当日の朝の緊張気味の私です

IMG_5326.JPG

当日の様子

引継ぎ式_16期生と一列.jpg

引継ぎ式_任命1.jpg

写真を撮って頂くことに慣れていないので
カメラを向けられた時にうまく笑うことが出来ず反省しております


実は、、、


宣伝写真の撮影もとても緊張してうまく笑うことができなかったので自分の中で後悔しています
ですがスタイリストさんやヘアメイクさん、カメラマンさんなどなど
撮影に関わってくださったすべての方のおかげで何とかなりましたありがとうございました


これからエミフルのお洋服を綺麗に着こなすことができるように
体型管理や表情の練習も頑張ります!

そしてこんなにも立派な任命書を頂きました

ADCBCD33-6A94-41E2-8FF5-4624A6626453.JPG

他にも書きたいことは沢山あるのですが、
とても長くなってしまいそうなのでこの辺で終わりにしておきます

のんびりしててもやる時はやる強運ガール
エミフルズ〈17期生〉MOEでした

最後まで読んでくださった方ありがとうございました

次のブログも是非見にきてください!

    
MOE