エミフルズ17期生ブログ

2024年4月24日

4/25(木)[YAPPY!]17期生の紹介♡
ゴールデンウィークの楽しいイベント・エミフルズ引継ぎ式!

みなさんこんにちは!

愛嬌だけとちゃうで!
なにわのアニマルドクター

エミフルズ〈17期生〉REIKAです
  

YAPPY!_タイトル.jpg

今回、REIKAYAPPY!に出演します!
ご一緒したレポーターさんは

IMG_yappy

15期生のIORIさん!

私は今回のYAPPY!初めての収録です

カメラに向かって話すこと。
何もかも初めてで
ほんま緊張しすぎて
早口で話してしまったり
どうしても表情や言葉がガッチガチに、、、

収録後、そんな私にIORIさん
とっても丁寧に大事なことを
たくさん教えてくださいました

内容を分かりやすく、ハキハキと伝えることが出来るIORIさん

これから1年間、全力で学ばせていただきます!

さて!今回お届けする情報は、、??

まずは、待ちに待ったゴールデンウィークのご紹介です

GW_タイトル.jpg

AMUSEMENT
お子さまも嬉しいKidsグルメ
春夏Kidsファッション
最近暖かくなってきて、気になる日差し
『UVケア&サンダル』

などなど!今年も内容盛りだくさんやで
ご家族と、恋人と、お友達と、
笑顔が溢れる思い出を
たくさん作りにいらしてください

詳細はこちらをチェック
↓↓↓
emifull GOLDEN WEEK
※情報は4/26(金)の9:00に公開されます!

イベント情報は ⇒ こちら

   

そして

<エミフルズ引継ぎ式>
4月20日(土)
16期生から17期生へ引き継がれました。
16期生の先輩方、とてもキラキラしていました
なんてったってオーラが凄くて
終始圧倒されていました

引継ぎ式_16期生と一列.jpg

式の様子
私たち17期生一人一人のコメントを紹介します


引継ぎ式_任命書.jpg

 

式終了後、その場で収録していただきました!
普段はわちゃわちゃしているみんなですが
初お披露目で、私も含めとっても緊張していました

もっとこうした方が良かったかなと思い返し
反省するところだらけなのですが
成長できるよう、これから頑張ります


慣れない私たちに優しく接してくださった
関係者の皆さまへ
感謝です。ありがとうございます。

みなさんへ
引継ぎ式にお越しくださって
ありがとうございました。
YAPPY!も暖かい目で見てくださると、めっちゃ喜びます

4/25(木)24:25〜24:35
テレビ愛媛

IORIさんYAPPY!ポーズ
064FA31B-92AD-458C-AB56-3BCD36838C31.jpeg

収録の初ブログ、作るのに3時間もかかってしもた

最後まで読んでくれてありがと

おおきに!

ほなまたね〜〜!
エミフルズ〈17期生〉REIKAでした

    
REIKA