エミフルズ17期生ブログ

2024年4月20日

はじめまして!
エミフルズ<17期生>AMIです

みなさん、はじめまして!!!

ゆっくり おっとり ニコニコガール
エミフルズ〈17期生〉AMIです!

私は、現在20歳で、大学3年生です

 

趣味は映画鑑賞

好きな映画はたくさんあって、『ラ・ラ・ランド』、『君に読む物語』、

『フォレスト・ガンプ』などなど...

ラブストーリーヒューマンドラマのジャンルが好きです!

 

特技は、絵を描くこと

大学では絵画のゼミに所属し、毎日コツコツ絵を描いてます

 

性格は、キャッチフレーズにもある通り、とてもマイペースなんです

基本何をしてもゆっくりタイプで、走るのも、給食を食べるのも

何をしても皆んなより時間がかかっていました。笑

しかし、ポジティブに言えば「おっとり」「丁寧」です!!

これからも私のペースで、エミフルMASAKIの魅力をたっぷり

お届けできるよう、精一杯頑張ります

 

以上!ゆっくり おっとり ニコニコガール、AMIでした~!

これから1年間、よろしくお願い致します!!

AMI.jpg

エミフルズ<17期生> AMI

    
AMI