エミフルズ17期生ブログ

2024年4月20日

はじめまして!
エミフルズ<17期生>MOEです

皆さん初めまして
のんびりしててもやる時はやる強運ガール!
エミフルズ〈17期生〉MOEです!


私は現在大学2年生の19歳です。

私は好きなことがたくさんあります!

ピアノを弾くこと
水彩画を描くこと
音楽鑑賞
を読むこと
(雑誌も小説も新書も漫画もなんでも読みます!)
⑤美味しいものを食べること
可愛い人を見ること!
(女優さんやモデルさん、アイドルさん達の
動画や写真を漁ります!笑)


           などなど


他にもたくさんありますが、
主に好きなことはこんな感じです

私の特技は中高6年間所属していた放送部で行っていた放送です!
アナウンスや朗読、弁論をしていました
特に弁論では愛媛県で優勝し全国大会に出場しました


私は小さな頃からエミフルに行っていて1週間毎日行ったこともあります
高校時代に、友達から、私に会おうと思ったら
大体エミフルに行けば会える!と言われたくらいです♡

みなさんにエミフルをもっと好きになってもらえるよう一生懸命1年間頑張ります
よろしくお願いします

以上MOEの初ブログでした

MOE.jpg

エミフルズ<17期生> MOE

    
MOE