エミフルズ16期生ブログ

2024年4月24日

エミフルズ卒業。新たなスタート。

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

IMG_7966.jpeg 

4月20日(土) 引継ぎ式が行われました

    

IMG_8058.jpeg

前日全然寝れず...

睡眠時間3時間で挑んだ引継ぎ式。

卒業するという実感があまりなかったのですが、

当日になってからじわじわと感じてきました

       

引継ぎ式ではテレビ愛媛アナウンサー鈴木瑠梨さん

司会するトークショーがおこなわれました

      

質問で、

『エミフルズになって気付いた、エミフルMASAKIの魅力とは』

とご質問いただいた時に、

色々あって悩んだのですが私は

『エミフルMASAKIの店員さんが皆さん優しい』

とお伝えしました

      

エミフルズになるとショップさんと絡む機会が増えます

撮影で店員さんと仲良くなり、

着用させていただいた洋服を買いに行ったこともありますし、

プライベートでバックのクリーニングをお願いしに

リアット!

に行ったのですが、

汚れが目立っていた布生地のバックを目立たないぐらい

綺麗にしてくださったんです

その時のブログ ⇒ こちら

店員さんがアフターケアについても話してくださって凄くためになりました

      

優しい店員さんがいることで

エミフルなショッピングモールが保たれているんだと感じました

     

トークショーが終わり、

エミ♡コミュの振り返り動画を上映

IMG_8116.jpeg

IMG_8057.jpeg

みんな大爆笑でした

私が印象に残っているのはRINAちゃんぼーとしている姿バブちゃんみたいで可愛い

本当に可愛すぎて涙出てきました...笑笑

       

沢山の方に私達の卒業を見届けてもらえて

とても嬉しかったです     

IMG_8059.jpeg

エミフルズ15期生も遊びに来てくださいました

IMG_0034.jpeg

イベントがあるごとに出向いてくれたみんな

本当にありがとうございます

差し入れもありがとうございます

とても嬉しいです

       

そして新たに活動する

エミフルズ17期生

IMG_8104.jpeg

エミフルズは本当楽しいです

そして絶対成長できます

         

今後の将来に役に立つことばかりなので

1年間大事に過ごしてほしい

      

17期生ちゃんたちの活動を陰ながら応援してます

       

次のブログが最後です。

エミフルズ16期生同期のことについて書きます

      

お楽しみに

IMG_3349.jpeg

IMG_7959.jpeg

 

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA