エミフルズ16期生ブログ

2024年4月26日

1年間本当にありがとうございました!!
エミフルMASAKIが大好きです♡

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉のRINAです

  

  

  

0D8BA6A7-DC06-45AF-BA12-7D41D017FFB3.jpeg

8851ABDE-4935-4916-9931-C6C1D25104FB.jpeg

5C7DC7F4-43F8-43EF-BB08-F4FF7AF2FE49.jpeg

IMG_3198.jpeg

IMG_3220.jpeg

4/20(土)に

エミフルMASAKI 1F グリーンコートで

引継ぎ式が行われました

16期生から17期生へバトンタッチです!

来てくださった方ありがとうございました

正直17期生に会うのが楽しみだったのですが

エミフルズ16期生としての活動が終わることを考えると

とても寂しかったです

  

  

  

IMG_2743.jpeg

IMG_2754.jpeg

リハーサルをしている時

1年前のことを思い出して

本当に1年経つのが早いなと感じました

  

  

  

IMG_5422.jpeg

IMG_5423.jpeg

寂しいけれど

お客様の前に立ってお話するのは

たわわ祭以来なので楽しみにしていました

1年前は緊張していたステージ!

今回は緊張せずに

堂々とステージに立つことができました

  

  

  

の振り返り動画

とても嬉しかったです

映像を見て初めて

あんなに緊張した表情をしていたことを知りました

  

  

  

17期生ともお話できて嬉しかったです

また会ったらもっとお話したいな

AMIちゃんはラジオの収録で会ったのですが

他の方は初めてお会いしました!!

一緒に写真撮ってくれてありがとう

IMG_3442.jpeg

背が高くて

スタイル抜群な

MOEちゃん!!

19歳でエミフルズになったのが

同じなんです

IMG_3469.jpeg

ふわふわしていてとても可愛い

AMIちゃん!!

歳も同じで

イメージカラーも同じピンクで嬉しい

IMG_3437.jpeg

笑顔がきらきらしているHINAちゃん

走るの得意と聞いてびっくり

IMG_3448.jpeg

大阪人のREIKAちゃん!!

ラジオ楽しみだな~

IMG_3428.jpeg

料理が得意なKEIさん!!

私も料理得意になりたいです

IMG_5443.jpeg

IMG_5450.jpeg

エミフルズ17期生の活躍を楽しみにしてるね

応援してるよ

  

  

  

7FDAC685-9130-4B15-8ABC-09202B5AEB7F.jpeg

なんと15期生も来てくれました

ありがとうございます

また会いたいな

  

  

  

マネージャーさん!

1年間本当にありがとうございました

B68E7B95-CB5A-4367-B52A-CA52F2D9A12F.jpeg

  

  

  

0_IMG_5440.jpeg

IMG_3244.jpeg

IMG_4051.jpeg

IMG_1691.jpeg

IMG_6257.jpeg

IMG_9510.jpeg

IMG_5441.jpeg

IMG_4090.jpeg

IMG_2966.jpeg

IMG_3313.jpeg

IMG_3285.jpeg

IMG_3264.jpeg

IMG_3696.jpeg

エミフルズ16期生になって

幼い頃から

たくさんお買い物してきた

エミフルMASAKIの魅力をたくさん伝える

メディアに出演する

という2つの夢をかなえることができて

本当に嬉しいです

さらに活動を通して

素敵な出会いもたくさんありました

エミフルズ16期生としての活動は

私にとって宝物です

1年間

たくさんの貴重な経験をさせていただけたことで

とても成長することができました

これからもこの経験を

様々な場面で活かしていきます

エミフルズ16期生としての活動が終わっても

エミフルMASAKIでたくさんお買い物します

1年間エミフルズ16期生として

とても楽しく活動することができました

本当にありがとうございました

エミフルMASAKIが大好きです

  

  

  

以上

エミフルMASAKIが大好きな

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ16期生のRINAでした!!

    
RINA