エミフルズ16期生ブログ

2024年4月25日

エミフルズ16期生へメッセージ♡
YUMEちゃん編!!

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉RINAです

  

  

  

今回でラストです!!

エミフルズ16期生へメッセージ

ラストは

IMG_3424.jpeg

YUMEちゃんです!

  

  

  

IMG_2722.jpeg

初めて会ったのは

引継ぎ式

YUMEちゃんだけは

引継ぎ式まで会えませんでした

年上ということもあり

どんな方なのかなと緊張していたけれど

初めて話した時から

テンションが似ていて

とても話しやすかったです

  

IMG_8178.jpeg

YUMEちゃんは

途中から

エミフルンルンRadioで一緒にお話することになったね

毎回とても楽しかった

これからの放送も楽しみにしているよ

ルンルン♪エミフル!ラスト出演も一緒で嬉しかった

2人とも食リポだったね

  

IMG_4140.jpeg

YUMEちゃんは相談すると

毎回たくさんアドバイスをくれました

本当にありがとう

  

IMG_7003.jpeg

本当に美人でスタイルが良くて

面白いYUMEちゃん!

1年間本当にありがとう

これからの活躍も楽しみにしてるね

応援してるよ

  

  

  

これで

エミフルズ16期生へメッセージは

終了です!!

IMG_3037.jpeg

IMG_8239.jpeg

IMG_1370.jpeg

本当はまだまだ皆に言いたいことがたくさんあるけれど

この辺にしておきます

1年間本当にありがとう

たくさん可愛がってくれて嬉しかったよ

  

  

  

以上

YUMEちゃんにたくさんアドバイスをもらった&

エミフルズ16期生大好きな

RINAでした!!

    
RINA