エミフルズ16期生ブログ

2024年4月25日

エミフルズ16期生へメッセージ♡
MARINAちゃん編!!

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉RINAです

  

  

  

今回は

エミフルズ16期生の皆へメッセージ

ということで

1人目は

IMG_0493.jpeg

MARINAちゃん

メッセージを伝えようと思います!

  

  

  

IMG_2731.jpeg

MARINAちゃんと初めて会ったのは

エミフルズ16期生の最終面接!!

周りに年上の方が多く緊張していた時に

MARINAちゃんが話しかけてくれたんです

共通点もあったので

一緒にお仕事できたらいいなと思っていました

  

IMG_8213.jpeg

エミフルズになってから

初めて話したのは引継ぎ式の時!!

正直最年長&

メディア経験豊富と聞いていたので

緊張していました

しかし

お仕事で会う度に

たくさん話してくれたり

アドバイスをくれたり

いつの間にか

話しやすい関係になっていました

また

一緒に活動していく中で

可愛いところや面白いところも

たくさんありました

  

IMG_9039.jpeg

初めてのルンルン♪エミフル!の収録の時

なかなかセリフを完璧に言うことができなくて

困っていると

MARINAちゃんがアドバイスをくれたことが

とても印象に残っています

今でもこのアドバイスを活用しています

あとMARINAちゃんが書くイラスト大好きだよ

  

IMG_0963.jpeg

新たな場所で頑張っている

しっかり者の

MARINAちゃん!

1年間本当にありがとう

これからの活躍も楽しみにしてるね

応援してるよ

  

  

  

以上

MARINAちゃんにアドバイスをもらって

とても成長したRINAでした!!

    
RINA