エミフルズ16期生ブログ

2024年4月24日

グレノイ4/19(金)出演!16期生ラスト出演でした!
たくさんのメッセージありがとうございました♡

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉のRINAです

  

  

  

4/19(金)

grn_logo.png

井坂彰のGreat Noisy Club!に出演しました!!

  

  

  

IMG_2966.jpeg

IMG_2970.jpeg

今回も井坂さんと2時間楽しくお話しました!!

エミフルズ<16期生>ラスト出演でした

まだまだ出演したいくらいです

  

  

  

今回は

子どもの時親の真似してた?

ミスタードーナツの推しドーナツ

好きなディズニー映画

などいろいろなお話をしました

たくさんのメッセージありがとうございました

  

  

  

IMG_2974.jpeg

エミフルズ<16期生>ラスト出演の

井坂彰のGreat Noisy Club!

放送日から1週間はradikoで聴くことができるので

ぜひ聴いてください!!

  

  

  

井坂彰のGreat Noisy Club!には

8回出演しました

E8CAC09B-3EBF-41E2-B254-F0A5A1158744.jpeg

55C88378-7DF8-4438-A255-2BFFDE96603F.jpeg

グレノイ初出演は生放送ということもあり

エミフルズのお仕事で特に緊張しました

でも井坂さんとのお話が楽しくて

あっという間に緊張がほぐれて

楽しくお話することができました

また井坂さんと九官鳥さんの絡みも

とても面白かったです

毎回リスナーさんからのメッセージ

とても嬉しかったです

これからはこの経験を

様々な場面で活かしていきたいと思います

1年間本当にありがとうございました

  

  

  

以上

毎回グレノイ出演をとても楽しんだRINAでした!!

    
RINA