エミフルズ16期生ブログ

2024年4月26日

ついに最後の投稿です!
幸せな1年間でした♡

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

ついにこの日を迎えましたね〜。

4月20日(土)に引継ぎ式がありました

足を運んでいただいた方ありがとうございました!

  

IMG_4471.jpeg

(オレンジ大好きです〜〜)

 

実は前日の夜が一番緊張してました

ドキドキするな〜明日で終わるんかぁ〜

って思いながら眠りにつきました

 

引継ぎ式が始まってやっと

今日で終わりなんだなあと

実感が湧いてきましたよ〜

寂しくもあり、

なんだか晴れやかな気持ちでもありました

 

AA36502E-FBF6-47F6-8952-8140797FFFEF.jpeg

 

IMG_4743.jpeg

 

IMG_4745.jpeg

 

 

1年間の活動のゴールと、

新たなステップへ踏み出すスタート

色々な思いが込み上げてきました

 

一人ずつでお仕事を回していくことが多いので

なかなか一緒にお仕事できない分、

ペアでお仕事できたり、収録の入れ替わりで会えたり

みんなでイベントに参加できた時は本当に嬉しかった

特にCM撮影は思い出深いです

 

IMG_3038.jpeg

 

IMG_4066.jpeg

 

IMG_5203.jpeg

 

IMG_9919.jpeg

 

IMG_3537.jpeg

 

IMG_1682.jpeg

(みなさんはどちらのCMが好きですか?) 

 

 

この1年間はとにかく一つひとつのお仕事に

妥協せず丁寧に向き合い、

たくさん考えて、たくさん悩んで

たっっっくさん楽しみました

 

そしたら、、

たくさんの人と出会い、

たくさんの経験を積むことができ、

新たなステップにも進むことができました

 

IMG_4488.jpeg

      

それぞれの個性を尊重してくださり、

のびのびと収録させてくださった関係者の皆様、

本当に感謝しています

 

エミフルズの活動を通して

エミフルMASAKIのことがもっと好きになりました!

これからもたくさん通いますよ

IMG_0031.jpeg

(15期生のみなさんも来てくださいました 

 

IMG_4772.jpeg

(司会をしてくださったテレビ愛媛の鈴木瑠梨アナ) 

 

私自身は、

マイペースなチャレンジャーとして

我が道を突き進んでいきます

新たな目標に向かって頑張ります!

大好きな愛媛を盛り上げていけたらいいな

 

今後の活動としては、、、、

FM愛媛毎週土曜9:00〜

エミフルンルンRadio

 

FM愛媛毎週水曜(最終週以外)20:00〜

「カモ★れでぃ☆Night!」

 

テレビ愛媛毎週土曜17:00〜

「ゆ〜ばら!」

 

で活動させていただきます

今後も活動を見守っていただけると嬉しいです

 

CE80313E-CA3B-4B4D-9773-686943942342.jpeg

(引き続きエミフルズの活動に

関わることができるのが嬉しいです 

17期生のみんなとおしゃべりできるの楽しみだな〜

 

 

では!またテレビ、ラジオ、雑誌でお会いしましょう!

それではっ!

最後まで読んでくれてありがとう

最後まで見届けてくれてありがとう。

エミフルズ〈16期生〉YUMEでしたっ

    
YUME