エミフルズ16期生ブログ

2024年4月24日

『エミフルンルンRadio♪』4/20(土)放送でした!
16期生が登場するのは最後です!泣

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

\エミフルンルンRadio〜♪/

エミフルズ〈16期生〉コンビでお送りするのは

4/20(土)の放送が最後でした

さ、さ、寂しい〜〜。

   

IMG_4341.jpeg

 

最後を飾ってくれたのはSEIKAちゃん

 

最後のコーナーは

「SEIKAのイチオシアイドル」

みんなが知っているAKB48から

元メンバーのともちんをピックアップ

IMG_4343.jpeg

 

ショップ情報は「アニー」です

♡こちら♡で放送回について

詳しく綴っていますのでぜひ見てね

 

 

今回の放送で16期生が登場するのは

最後ということで、、、、、

 

IMG_4338.jpeg

 

IMG_4332.jpeg 

 

IMG_4347.jpeg

 

なんとRINAちゃんが来てくれました

最後は3人でトークしましたよ〜〜 

 

ぜひ!

radiko

のタイムフリーで聴いてくださいね〜〜

 

4/27の放送から

<17期生>が登場です

お楽しみに〜〜〜!

  

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME