エミフルズ16期生ブログ

2024年4月25日

エミフルズ〈16期生〉みんなへ!

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

先日20日の引継ぎ式をもちまして

私たち16期生の任期は終わりです

 

引継ぎ式の様子は最後に投稿させてください!

 

 

IMG_9510.jpeg

  

まず3人に向けてメッセージを残させてください

普段なかなかこんな話をする機会ないし、

面と向かって話すのは恥ずかしいので。

 

 

MARINAちゃん

 

IMG_0289.jpeg

 

IMG_0042.jpeg

 

 

同い年でメディア活動経験者のMARINAちゃん。

とても頼もしい存在やったなぁ。

きもかわなイラスト、今ではすっかり虜です。笑 

次のお仕事の関係で一緒に引継ぎ式に出られなかったのは

とても寂しい、、、!!!!

でももう新たなステージで頑張っている姿を見ているので

私も頑張らんと!って気合いが入ったよ

お仕事で再会できたらかっこいいね

 

  

SEIKAちゃん

 

IMG_0284.jpeg

 

IMG_7829.jpeg 

 

フレンドリーに話せるSEIKAちゃんのコミュ力は

14、15期生縦のつながりも広げていけるほど

まさに新風を吹き込んでくれてた

私にはない愛嬌とか人懐っこさを持ってて、

天然な部分が本当に面白くて大笑いしよったなぁ

これからも新たなステージで頑張ろう

 

  

RINAちゃん

 

IMG_0295.jpeg

 

IMG_1398.jpeg 

 

16期生最年少唯一の学生

赤ちゃんみたいにお肌がツヤツヤで

ほわほわしてて可愛くて癒しだったなぁ〜。

こう見えて一番本番に強いんです。

度胸のある赤ちゃん

これからどんな分野に飛び込んでいくか

まだわからんけど、活躍が楽しみだよ

    

きっとエミフルズ16期生になってなければ

出会うこともなかっただろうし、

みんなで高め合いながら、励まし合って

頑張ることができてよかったです

 

IMG_1682.jpeg

 

IMG_4066.jpeg

 

 

それではっ!

次のブログでお会いしましょう

(次のブログが最後かな

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME