エミフルズ16期生ブログ

2024年4月19日

4月20日(土)「エミフルンルンRadio♪」ラスト出演!
最後は3人で!?

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_7852.jpeg

4月20日(土)9時~FM愛媛

「エミフルンルンRadio♪」に出演します

      

ついにエミフルズとして最後の出演

ワクワク寂しさを噛み締めて挑んだラジオ収録でした

      

いつも冒頭部分はテーマを決めて話していたのですが、

今回はYUMEちゃんが昨年の引継ぎ式の思い出を語りましたよ

     

目まぐるしく進む引継ぎ式の当日。

実は引継ぎ式以外にも撮影が入ったり、ブログ講習会もあるんです

      

忙しい忙しい一日を振り返って話しています

裏側のお話を聴けますので、注目して聴いてくださいね

radikoのタイムフリーでも聴けます

    

私のコーナーは

『SEIKAのイチオシアイドル』をおこないました

今回ご紹介したアイドルちゃんは

『AKB48』さんです

   

AKB48さんは私が小学生の時に流行っていて、

周りの友達はみんな大好きでした

カードやCDを集めちゃうくらい私も没頭してました

     

その中でも私が大好きだった
"板野友美 さん"について語らせて頂きました

懐かしいな〜と思いながら聴いてくださると嬉しいです

      

今回ラストということで....

RINAちゃんがかけつけてくれました

IMG_4333.jpeg

最後のエミフルンルンRadioを

3人で出演することが出来て本当に嬉しい

末尾5分ぐらいは3人でお話できたかな

     

明日4月20日(土)11時~

エミフルMASAKIグリーンコート1F

エミフルズ 引継ぎ式

がおこなわれます

      

エミフルズ<16期生>最後、そして<17期生>お披露目。

トークショーもありますので

是非皆さん足を運んでくださると嬉しいです

       

改めまして

4月20日(土)9時~FM愛媛

エミフルンルンRadio♪」ご清聴ください

IMG_7704.jpeg

 

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA