エミフルズ16期生ブログ

2024年4月17日

念願だった「咲々亭」に
行ってきました!
肉の宝石箱や〜

皆さんこんにちわ

 

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAです

 

IMG_6941.jpeg

今までずーーと行ってみたかったお店があるんです

     

そのお店は.....

咲々亭 です

エミフルズ卒業する前に行ってみたかったんです

周りの友達にとんかつおいしいよ〜
話を聞いていたのでずっと気になっていました

     

お腹ぺこぺこな日を狙って行こうと決めていたので、

今回は撮影終了後行ってきました

IMG_6933.jpeg

ランチメニューがあります

  

私は咲々亭 特選ランチ(白いかきフライ)』

をチョイス

IMG_6938.jpeg

ヒレかつ4切れかきフライ2つのセット

衣が白く、口当たりがとっても軽い

サックサクでほろっと溶けていきます

アッサリしているので女性の方にもオススメですよ

            

味付けも選ぶことができます

IMG_6934.jpeg

どの食べ方も美味しかったのですが

無難に海水塩がいちばん美味しかった

     

キャベツのドレッシングも二種類あるので

飽きずに食べれます

IMG_6942.jpeg

これからゴールデンウィークがありますね

GWに是非エミフルMASAKIに行って

咲々亭 とんかつ食べてみてね

         

本日はここまで

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

以上

新風を吹き込むサッカーガール

エミフルズ〈16期生〉SEIKAでした

    
SEIKA