エミフルズ16期生ブログ

2024年4月17日

『グレノイ』4/12(金)最後の出演!
またお会いしましょう♡

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

 

 

グレノイ出演〜!/

 

井坂彰のGreat Noisy Club

 

IMG_4214.jpeg

ついにラストになっちゃいました!

ずっと実感なかったです

井坂さんと九官鳥さんはこれからも

お会いできるからあんまり実感なかったんかな、、、?

エミフルズの活動を通してエミスタが大好きになりました。

エミスタにはたくさんの思い出が詰まってます

 

私自身、声がコンプレックス

話すのも得意じゃなくて

ラジオって難しいなぁ、、、

いつも思っていました。 

 

でもリスナーさんから

たくさん褒めていただいたり

励ましていただいたりして

だんだん自分の声も少し好きになれて、

ラジオって難しいけどもっと頑張りたい

と思えるようになりました

 

    

幸せなことに、エミフルズを卒業しても

FM愛媛でラジオを続けさせていただきます 

水曜日はグレノイのあと、

『カモ☆れでぃ★Night!』の放送がありますので

引き続き聴いていただけたら嬉しいです

生放送なのでメールもお待ちしてます!

 

毎週土曜9:00〜放送のエミフルンルンRadio♪

引き続き携わります!!!!! 

17期生とのトークをお楽しみに〜〜〜!

 

IMG_4213.jpeg

 

IMG_4215.jpeg

  

またいつかエミスタでラジオできますように!!

(これが私の目標のひとつです

  

 

 

ブログの投稿もあとちょっとで終わりますね〜。

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME