エミフルズ16期生ブログ

2024年4月15日

エミフルンルンRadio♪』4/13(土)放送でした!
RINAちゃん最後の登場です!泣

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

\エミフルンルンRadio〜♪/

   

 

IMG_3657.jpeg

 

IMG_3672.jpeg

 

今週はRINAちゃんが登場

なんとRINAちゃんラスト回

寂しいよ〜〜

 

 

写真をよく見たらあれ?と思う方も

いらっしゃるのでは、、、?!

 

 

IMG_3673.jpeg

 

IMG_3675.jpeg

 

ピンクコーデお団子ヘア

打ち合わせしてきたの?ってくらいに一緒でびっくり

もちろん打ち合わせなしです!笑 

 

 

IMG_3665.jpeg

   

最後の「RINAのMUSIC MAKER 

テーマは「たくさんの人に届けたい曲」

とってもRINAちゃんらしい選曲でした!

セレクトした理由や思いを

たくさん聞くことができました

一人でも多くの方に届きますように

  

 

ショップ情報は「DISNEY MAGICAL POP UP STORE」です

今回はスタジオを飛び出して

キャストさんにインタビューしてきました

♡こちら♡で放送回について

詳しく綴っていますのでぜひ見てね

 

 

 

そして!

radiko

のタイムフリーで聴けますよ〜〜

ぜひ聴いてくださいね!

 

IMG_3647.jpeg

 

次回はSEIKAちゃんが登場です!

な、な、なんと16期生ラスト出演

 

SEIKAちゃんのラストを聴き届けましょう

   

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME