エミフルズ16期生ブログ

2024年4月16日

エミフルンルンRadio 4/13(土)ラスト出演!!
私がこの春スタートしたいこと!
ショップ情報では「DISNEY MAGICAL POP UP STORE」を紹介♡

皆さん、こんにちは

歌とダンスの二刀流!!スマイルメーカー♡

エミフルズ〈16期生〉のRINAです

  

  

  

4/13(土)

title (1).jpg

エミフルンルンRadioに出演します!!

ラスト出演です

寂しいですね

もっとお話したいです

  

  

  

IMG_6985.jpeg

IMG_7003.jpeg

IMG_6934.jpeg

IMG_6990.jpeg

IMG_6991.jpeg

今回もYUMEちゃんと楽しくお話しました

今回は最後なので

いつもより長めにブログを書きます

  

  

  

4月のトークテーマは

スタート

私がスタートしたいことは

エミフルズになって

1年前と雰囲気が違うねとか

TVに出演している姿を見て

良くなったねって言ってもらえることが多くなったので

さらに自分を高めることをスタートしたいです

例えばエミフルズのお仕事で

普段着ない系統のお洋服を着てみて

意外と似合うなとか

この組み合わせ可愛いとか

たくさん勉強になったので

もっとおしゃれになれるように

頑張ります

また勉強も部活も遊びも楽しんで

大学生活を充実させたいと思います

  

  

  

そして私のコーナー!

RINAのMUSIC MAKER

このコーナーは

音楽大好きな私がテーマを決めて

そのテーマにあった曲をセレクトします!!

このコーナーも最終回です

1年間

大好きな音楽を皆さんに紹介できて

本当に嬉しかったです

今回のテーマは

「たくさんの人に伝えたい曲」

です

Congratulation/Sexy Zone

GRATITUDE/Snow Man

Melody/なにわ男子

の3曲です

まず1曲目は

エミフルズ16期生の皆に向けて

セレクトしました!!

4/20(土)の引継ぎ式

17期生にバトンタッチするので

それぞれの道に進んでも頑張っていこうね

という気持ちを込めてこの曲をセレクトしました

2曲目は

エミフルズ16期生になって関わった方々に向けて

セレクトしました!!

エミフルズ16期生として活動していく中で

たくさんの方に支えていただいたので

感謝の気持ちを伝えたくて

この曲をセレクトしました

3曲目は

4月から新生活をスタートする方々に向けて

セレクトしました!!

この曲は

1人じゃないよとか

笑顔で前を向いて進んでいこうとか

思わせてくれる曲なので

セレクトしました

3曲ともとてもいい曲なので

ぜひ聴いてみてください!!

  

  

  

今回のショップ情報

DISNEY MAGICAL POP UP STORE

24_0209_402_banner_1600x1600px.jpg

いつもあなたのいちばん近くにあるディズニーとして

ディズニーストアが日本の街を旅しながら

夢とときめきあふれる体験を皆様にお届けします!

  

4/5(金)から5/8(水)まで

エミモール1F エミフルコート

DISNEY MAGICAL POP UP STORE

開催されています!!

私はディズニー大好きなので

とても嬉しいです

私たちエミフルズ16期生も

初日に行ってきたので

詳しくは他のブログで紹介しますね

  

  

  

IMG_3630.jpeg

IMG_3638.jpeg

IMG_3644.jpeg

詳しくは

4/13(土) 9:00~9:25

FM愛媛 エミフルンルンRadio

で放送です!

放送日から1週間は

radikoで聴くことができます!!

RINAラスト出演です!!

ぜひお聴きください!!

  

  

  

エミフルンルンRadioには

12回出演しました

9F189B71-25B6-4B68-B1F4-6F096FF27428.jpeg

67EE210F-BA60-43F3-883F-DB402F1FCB15.jpeg

最初は緊張したけれど

怜さんが話を盛り上げてくださったり

アドバイスをくださったりしたので

1年間でとても成長することができました

RINAのMUSIC MAKERという

自分のコーナーで

大好きな曲をたくさん紹介するという

貴重な経験もできて

本当に嬉しかったです

もっと出演したいくらい

毎回収録が楽しかったです

これからはこの経験を

様々な場面で活かしていきたいと思います

  

  

  

~オフショット~

収録後のSEIKAちゃんと撮りました

めっちゃ笑ってる

IMG_3597.jpeg

IMG_3603.jpeg

IMG_3606.jpeg

IMG_3608.jpeg

IMG_3612.jpeg

  

3人でもパシャリ

2人がいっぱい可愛がってくれました

IMG_3647.jpeg

  

YUMEちゃんと

髪型とお洋服の色が

同じでした

IMG_7004.jpeg

IMG_7006.jpeg

IMG_7007.jpeg

  

  

  

以上

毎回エミフルンルンRadioの収録をとても楽しんだ

RINAでした!!

  

    
RINA