エミフルズ16期生ブログ

2024年4月12日

4/13(土)『ルンルン♪エミフル!』ラスト出演!
「ハートブレッドアンティーク」で新感覚スイーツをご紹介♡

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

4/13(土)9:55〜放送

南海放送『ビーンズmorning

 

 

ルンルン♪エミフル!のコーナーに

エミフルズが登場

今回のペアは、、、、、、、、 

 

IMG_4092.jpeg

  

YUMERINA

 

 

早速!

事前ロケの様子をお伝えしま〜す

 

 

 

まずは、今回の衣装をご紹介〜!

今回は、

BAYFLOW

にコーディネートしていただきました

  

IMG_4116.jpeg

 

IMG_4105.jpeg

 

スカートの色味が絶妙で、

透け感と抜け感のあるロングシャツも可愛い!!

ストレスフリーで過ごしやすいコーデ

今回はサンダルも貸していただきました

素敵なコーディネートを

ありがとうございました

 

では!ここからは

テナント取材

今回のテーマは「スイーツ」   

RINAちゃんは、

アニー

で旬のフルーツを使ったスイーツを紹介しています!

美味しそうだったな〜〜〜

 

IMG_4161.jpeg

 

IMG_4162.jpeg

 

詳しくはRINAちゃんブログをチェック

 

   

私は、

ハートブレッドアンティーク

で新感覚スイーツをご紹介

韓国発のスイーツ「クルンジ」って

知っていますか?

私は今回初めて知りました

 

IMG_3980.jpeg

 

クロワッサン生地をうす〜く伸ばして

カリカリに焼き上げたものなんです

人気商品の「ぜっぴんクロワッサン」の生地を

使って作っているクルンジ

  

IMG_4017.jpeg

初クルンジいただきますっ

めちゃめちゃ大きい

 

IMG_4019.jpeg

 

IMG_4021.jpeg

 

カリカリというよりもザクザク!!!

食感も楽しくて、口の中に広がるバターの香りが良い

そのままでももちろん美味しい!

けどアイスやチョコソースなどアレンジを加えても

美味しくいただけそう♪ 

  

IMG_4044.jpeg

 

IMG_4043.jpeg

 

ぜっぴんクロワッサンもいただいちゃいました

名前の通りぜっぴんです 

  

 

IMG_4055.jpeg

  

さらに期間限定で

「桔梗信玄餅リング」

ねこねこ食パンの「桔梗信玄餅」

発売中です!!!!

ぜひ食べてみてくださいね 

 

 

ということで

4/13(土)9:55〜放送

南海放送『ビーンズmorning

内で放送されます!

ぜひご覧ください

 

IMG_4143.jpeg

 

最後のルンルンエミフル、

RINAちゃんと初めて共演できました!

(最後の最後に全メンバーと共演できた

他の収録とはまた違った雰囲気で

自分で流れやセリフを考えながらやったり、

店員さんと掛け合いをしながらやったりと

いろんな経験をすることができました

 

もう16期生の登場はありませんが、

引き続きエミフルズの活躍を見守っていただけると嬉しいです!

 

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME