エミフルズ16期生ブログ

2024年4月11日

4/11(木)『YAPPY!』最後の出演!
16期生が登場するのは今回がラストです!泣

みなさん、こんにちは!

夢はでっかく!マイペースなチャレンジャー

エミフルズ〈16期生〉YUMEです

 

 

今回のブログは、、、、、

 

 

 

YAPPY!出演〜/

 

  

今回ご一緒したリポーターさんは、、、、

 

 

IMG_3902.jpeg

 

IMG_3901.jpeg

 

ゆいちゃん

 

 

今回がYAPPY!デビューだったゆいちゃん

一生懸命頑張っていました

IMG_3909.jpeg 

アイドルみたいに可愛いゆいちゃん、

話しやすくてカメラが回ってないところで

たくさんお話しました

 

初回のゆいちゃんと最終回のYUME

そんな私たちがお届けするエミフル情報は、、、、

 

 

エミフルMASAKI16周年を迎えます!

emifull 16th Anniversary

4月12日(金)〜21日(日)まで

「Special Sale」「Special Present」を開催します

詳しくはこちらをチェック!!

 

 

続いて、、、、、

おかげさまで来場者数2億人突破!

最大5万円分が当たる!

総額300万円分商品券プレゼントキャンペーン

4月12日(金)〜21日(日)の期間中に

フジグラン直営売場を含むエミフルMASAKI全館で

お買い上げのレシート税込5000円ごとに応募券を1枚お渡しします

レシートは複数枚合算もOK

応募券お渡し場所はエミモール1F オレンジコート

インフォメーションです。

お渡し時間は10:00〜21:00まで

詳しくはこちらをチェック!!!

  

 

YUMEが出演するYAPPY!は、

4/11(木) 24:40〜24:50

テレビ愛媛

で放送です! 

深夜の放送になりますが、

ラストの出演なので

観ていただけると嬉しいです

 

YAPPY!っていつもその場で台本をいただいて

セリフを覚えたり、ナレーションをとったりしているんです。

難しい言葉が続くと噛み噛みになったり、

正しいアクセントがわからなくなったりして、

なかなかOKが出なくなるんです、、、

今となっては笑い話ですね

いつもリポーターさん誰かな〜って思いながら

エミスタに向かうのが好きでした!

ラスト出演なので思い出話も

ちょこっとだけしちゃいました

 

IMG_3897.jpeg

 

IMG_3898.jpeg

(ハートのつもりがただのお団子になってました笑)

 

 

 

IMG_3911.jpeg

 

収録が終わった後は一緒にご飯食べて帰りました!

大好きな咲々亭白いカキフライとヒレカツ定食

何度食べても美味しいっっ!!

  

それではっ!

また次のブログでお会いしましょう

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

YUMEでしたっ

    
YUME